新着情報詳細

メンテナンス部 福田主任

  • 2021.09.02

令和元年に行われた社内研修会にて
↓清掃道具の使用方法について伝授中の様子↓

 

私は管理スタッフとして2019年2月に入社しました。
今は新規現場の立ち上げや巡回点検、清掃方法などの指導や補勤が必要になった際のヘルプなどをさせていただいています。

清掃の仕事はこれまで経験がなく、資格も何もなくて働かせてもらえる条件でしたのでオネストで頑張りたいと思いスタートしました。
研修や指導もしっかりとしていたので安心して仕事をすることができました。

仕事を始めて良かったことは自宅の掃除も本格的にやってしまうようになり、流し台・洗面台・トイレ等、ホテル並みにピッカピカでスッキリです(笑)

仕事をしていて難しく感じる事は材質にあった洗浄液の作り方や使用用途等、まだまだ覚えることがたくさんあり難しさと同時にやりがいも感じています。

オネストという会社へは仕事を通じて厳しさの中にも誠意と愛情を感じております。

これからも益々活躍していきます!!

https://atcompany.jp/honest/recruit/detail/141/
↑にも同様の記事が掲載されています

 

この夏、主任へと昇格したメンテナンス部の福田主任の紹介でした。
日頃の作業業務はもちろん、パート従業員のケアも行ってもらっています。
経験実績は3年目ではありますが上長の者も全幅の信頼を寄せている人物です。

新しく採用された方はもちろん、在職中のパートさんは一番連絡を取り合う方です。

オネストの日常清掃の品質を保つ要の人物と言って過言ではありません。